

シルバーウィーク(二日目)♪




さてさてやってまいりました二日目でございます( ´;゚;ё;゚;)





今日は比較的早めの起床でした


昨日は4時くらいまでラノベのシャナⅦ巻を読んでいたのに


8時くらいには起きてたかなぁ・・・


で、目が覚めると同時に昨日の宣言通り溜まったラノベを読破すべくシャナⅧ巻を読み始めました


これまた昼過ぎくらいに読み終わり、そのあとは寝てました\(^o^)/


そんで夕方からさっきまでバイト~~




かなりマンネリですね~~ww(汗



きっと明日もシャナ読んでバイトして終わりなんだろうな~~w

巨人M6!!




シンノスケの満塁本塁打、坂本の適時打、ラミちゃんの本塁打で6-3でヤクルトに連勝しました^^




それにしても、セ・パともに3位争いが熾烈ですねぇ


パ・リーグは楽天がCSマジックが再点灯したからこのまま決めちゃいそうです


対して、セ・リーグはすごいことに


今日の結果で阪神、広島、ヤクルトが0,5ゲーム差にひしめく大混戦です


どうなることやら・・・・・

シルバーウィーク(一日目)♪




今日から5連休ですね^^


みなさんはいかがお過ごしでしょうか






自分というとですね、




特に予定はありませんww\(^o^)/



今日も昼前に起きてからはお腹が空くまでネットサーフィン


お腹が空いたからローソンにお買いもの(ついでにジャンプ立ち読み)


道中の小学校では運動会が行われていた模様


帰ってメシ、そしてアニメ鑑賞、さらに昼寝zzz


ぐうたらしてましたw




ちなみにバイトは5日とも全部あります(汗


今日もさっきまでマックで頑張ってましたよ


なんか客が少なかったので早めに上がらせてもらいました


連休と言ってもまだ一日目なので、まだみなさん予定とか立っていないのでしょうか??






さて、話を戻します


とにかく予定がないのです


これと言って行きたいとこがあるわけじゃなく、これやりたいと思うこともありません



やっぱりバイトに勤しむ5連休となりそうですね・・・


まぁそれでもいいですけどね


新しいPCもほしいし冬コミの資金も貯めないとだし・・・・・




明日あたりはアニ○イトに行ったり溜まってるラノベでも読んで一日を終えたいと思います

対阪神勝ち越しなくなる



阪神戦4カード連続負け越しで今シーズン最後の3連戦に臨んだ巨人


初戦の昨日は延長の末、クルーンが勝ち越し弾を浴びて黒星スタートとなりましたが・・・





































はい、今日も負けました



今日は先発の東野が3回途中まで3死球と乱れて即交代



2番手の木村正が頑張りましたが5対2で迎えた5回にランナーを貯めてしまい降板


3番手の藤田は鳥谷に3ラン・・・


その裏に谷がソロで勝ち越しましたが、後続が打たれて結局6対7で2連敗


これで阪神戦5カード連続負け越しで、セ・リーグの5球団で対阪神には勝ち越しがなくなりました

イチロー9年連続200安打達成!!



神です

ヒットの神様が降臨なされました



本日9日14日、


世界が沸きました


節目の200本目はイチローらしい遊内野安打でした


遊撃手は投げることすらできずに


イチローは悠々と一塁ベースを駆け抜けて行きました


達成と同時に沸き上がる拍手にもクールに答えていたのは

イチローらしいと思いました


地元の人たちも誇りに思ってるでしょうね




思えばイチローって本当にすごい選手なんですね


みんなが騒いでた9年連続にはかなりのプレッシャーがあったと思います


今年は体調不良もありましたし特に大変だったでしょう


それでも結果を出してしまう


大きなケガをしないのもすごいです


ハートもとても強そうです


とにかくすごいです







もうヒットと言ったらイチローしか出てきません


国内シーズン最多安打記録はイチロー


日本人通算安打記録も日米通算だがイチロー


メジャーシーズン最多安打記録もイチロー


そして連続200安打記録もイチロー・・・





次は連続じゃなくていいからあと2回シーズン200安打ですかな



しかしここまで積み重ねてきたんだからやっぱり連続であと2年延長で(*^-^*)



目指すはピートなんとか選手のシーズン200安打10回の記録を抜くことです



それができたらイチローにはヒットにおいて敵はいませんね





記録達成おめでとうございます!!!

初コメント




このブログ開設以来、初めてのコメントが書き込まれました


栄えある最初のコメンテーターはニヤリィ君です!!!!




・・・・・・
中学同じ、部活も同じ、高校でも同じ、しかもクラスも同じ、バイトも同じ・・・


のようにニヤリィ君にコメントされてもなんら新鮮味を感じませんww



しかしニヤリィ君はずっとサボり続けてきたブログを再開したらしいので


吉報ということにしておきます

ゴンザレスについて



今日も先発で勝利投手となったディッキー・ゴンザレス選手


13勝1敗と現在勝率トップ独走中でございます


そんなゴンザレス選手ですが、持ち味は投げるだけじゃありません


今日の試合でも2打数2安打と結果を残しておりますが、


バッティングもなかなかやる男なんです☆


打率3割、6打点と1試合に1安打は打ってるペースです


そしてこれまた本日の試合でも見られましたが、


フィールディング等の守備にも定評があります


ヤクルトを解雇されてやってきた助っ人ですが、今となってはとても解雇された選手とは思えない働きっぷりで貢献してくれてます


すべてにおいて頼りになる


それがディッキー・ゴンザレスなんです

5時間27分!!!




今季セ・リーグ最長ゲームとなった本日の巨人対ヤクルト戦


巨人は、9回裏に小笠原のドームの天井に当たるラッキーなヒットなどで同点


そのあとは両チームとも得点は入らず巨人は9回目の引き分け




12回裏にはキムタクがマスクを被った模様・・・


10年ぶりだってさ(((゚Д゚)))


でもよく頑張ってくれましたよ~~(汗


今日はベンチも全員出場した文字通りの総力戦でしたが


キムタクはMVPですね(・∀・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」 ティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーす
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
FC2カウンター
プロフィール

GIANTSMASTER

Author:GIANTSMASTER
20090520 05:32開設


MASTERと呼んでくださいまし
(・∀・)人(・∀・)


↓軽く自己紹介↓
____________________________________

[HN]

MASTER


[誕生日]

毎年GW明けすぐ


[年齢]

高2っす

部活は硬式テニスやってまする
マックでバイトしてます


[趣味]

基本PCは毎日つけます


アニメ見たりエロゲしてますww
あと、Amazonで暇つぶし
たまにハンゲで麻雀


最近は麻雀と抱き枕がマイブーム



GIANTS応援(*^ー゚)b

88 原 辰徳     
日本一監督

2  小笠原 道大  
本塁打王
打点王

5  アレックス ラミレス  
打点王
首位打者

6  坂本 勇人    
首位打者

29 セス グライシンガー 
最多勝利

47 山口 鉄也
最優秀中継ぎ

49 ディッキー ゴンザレス
最優秀防御率
最多勝利


風神雷神コンビ  今年もよろしく(*^_^*) 



もうすぐリーグ3連覇!!

みんなで掴め!日本一!!   


[特技]

けっこう美声ですよ♪


[キャラクター]

美浜羊
(ナツユメナギサ)


長門有希
(涼宮ハルヒの憂鬱)


河合アメリ
(タユタマ -kiss on my deity-)


シャナ
(灼眼のシャナ)


白雪みぞれ
(ロザリオとバンパイア)


金色の闇
(ToLOVEる)


ルルーシュ・ランペルージ
(コードギアス 反逆のルルーシュ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
MASTERのよくいくとこリンク
Yomiuri Giants Official Web Site ニコニコ動画 コミックマーケット 美少女ゲームアワード2009 supercell web ハースニール 探偵ファイル
リンク企業たまぁ♪
ゆずソフト Lillian ユニゾンシフト あかべぇそふとつぅ オーガスト feng Lump of Suger FLAT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
77(セブンズ)応援バナー サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 恋色空模様 ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! ましろ色シンフォニー Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!
